でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

電波越し

今日も今日とて、手と目が忙しいはかり先生のお友達はラジオ。

f:id:stmemdenco:20231215010529j:image

 

〜ソレじゃリクエストですが、なんだこりゃ、ラジオネーム『ファラオのアイーン』から杏里の『オリビアの説教を聞きながら』って、そのオリビアくんそこに居るのか(^◇^;)?

 

ブーッ(>ω<;)?

 

「ティエ〜っ!」

f:id:stmemdenco:20231215010920j:image

「呼ばれて怒鳴られてごんぬずぱ( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20231215011016j:image

「ラジオにつまらんこと書いてアナウンサー困らすなっ!」

「ソレではラジオにどう書けばいいのか是非ご教授を( ̄▽ ̄;)」

「喧しいっ!」

 

「て言うか、その文言で特定出来るってナニ(~_~;)?」

f:id:stmemdenco:20231215011249j:image

「ウチの会話がそのままラジオに流れたら色んな意味でたまげるわ!」

f:id:stmemdenco:20231215011406j:image

 

と言うのに、

その後、でんこが色んな絡め手でラジオ投稿を始めてしまいおちおち聴いて居れなくなるていたらくであった(ぉぃ)。