でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

あげる方ともらう方の言い分(;´д`)

「私が思うにですね、『一口』ってのは味を利く領分越したら・・・・」

f:id:stmemdenco:20231209015707j:image

「だぁって、味がわかるには必要量というのが・・・・」

f:id:stmemdenco:20231209015928j:image

久々に登場と思ったら姉妹喧嘩か( ̄▽ ̄;)?

まぁ中華街散歩で見つけた珍味絡みとは思うが、ナギサもやりやがったな(~_~;)。

 

普通『一口』って言ったら一個の幾分かだろ!

皿に並んでるの全部口に含んだのかよ(´⊙ω⊙`)?

 

f:id:stmemdenco:20231209020501j:image

 

あきらだってそこまでやらんぞ(ー ー;)。

「酷いっ?私だって味見って一つを齧るだけにしますよっ( *`ω´)!」

f:id:stmemdenco:20231209020436j:image

「その単位が一個なのか一皿なのかって話なんだけど( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20231209020734j:image

「いよさんも言いますよねΣ(-᷅_-᷄๑)!」

 

ちなみに元ネタはコレ(ー ー;)。

f:id:stmemdenco:20231209020904j:image