でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

今日はきくなo(`ω´ )o

まずお知らせ。

連載回数確認のため、一部回に話数を挿入しましたが、頭からとお尻から数えたらズレました(ー ー;)。

今150話がダブってますが、近日数え直します。

---------------------

「今日もラジオ聴くンΣ(-᷅_-᷄๑)?」

f:id:stmemdenco:20231023160010j:image

「今日と言わずいつも聴いてるじゃないか。むしろアレコレ注文するのはひめの方だろ」

f:id:stmemdenco:20231023155736j:image

「今日はNHKにするとかFMにするとか」

「なんで?やっと野球終わってなんでも聴かれるんならいつもの民放でいいじゃないか。特に真夏なんか明けても暮れても高校とプロの野球尽くしで相撲なんか入った日にゃ滅入ってたんだ」

 

「良くないっ:(;゙゚'ω゚'):!」

 

「また世話の焼ける(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20231023155941j:image

「たまには文句言わず人の日課に付き合えんかな」

f:id:stmemdenco:20231023160156j:image

「この世の春を謳歌する関西人に言われとうないわ(`_´)ゞ!」

f:id:stmemdenco:20231023155611j:image

 

せとら、チョット説明してくれんか(~_~;)?

「今晩のカープ番組聴くのどうので」

f:id:stmemdenco:20231023160345j:image

あ〜、アレか。

 

野球時期で試合の無い月曜日にアンガールズらが出るカープ尽くしの番組あるけど、彼らの都合か、前の週早くに収録するんだよな(ー ー;)。

連勝が続いて調子に乗った収録をしたあと週末に三タコ(連敗)とかになったらテンションにすごい違和感のある番組になるんだよな。

収録してたらファイナル前だから・・・・

ソレこそ完膚なきまでに三タコ喰らったからなぁ。

 

「今調べたら野球枠(CSファイナル)のままだってよ( ̄◇ ̄;)、収録してないんじゃない?」

f:id:stmemdenco:20231023160856j:image

「わ〜か〜ら〜ンっ!」

f:id:stmemdenco:20231023155611j:image

「あ〜も〜(元々だけど(ー ー;)うるさいっ!」

f:id:stmemdenco:20231023161303j:image

 

結局( ̄◇ ̄;)、

口論でその時間過ぎてしまってたりする(;´д`)。