でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

そ言や同じ字だ(・・;)

今日も今日とてシズさんはハードディスク鑑賞(もはやアニメとか単独カテゴリーで言う次元じゃなくなってる)。

 

今日のお供は常連のあけひなんだが、見終わってエンディングのタイトルロール見て・・・・

 

「アレ?ハゲってこの作品出てたっけ?」

f:id:stmemdenco:20240218101746j:image

「はぁ?」

f:id:stmemdenco:20240218101844j:image

再生戻してテロップ再チェック。

 

『禿』

 

「ハゲって・・・・」

「ソレ『かむろ』だから。主人公呼んでた女の子居たでしょ(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20240218102130j:image

「あぁ遊郭の見倣いか(ー ー;)」

f:id:stmemdenco:20240218102252j:image

 

ちなみに見てたのはコレ( ̄▽ ̄;)。

f:id:stmemdenco:20240218102315j:image

ッて選りに因って此処かよ(⌒-⌒; )。

この作品でこの手法使う思わなんだ(ー ー;)。

楳図かずお(氏)風ドッキリ』

 

キャラ配置に思うとこあってあまり真面目に見てないですが、画調の切り替えは笑えますな。