でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

アルファベットは受け付けません(ー ー;)

なんか『違和感のない違和』があちらこちらにあるかと思ったが(~_~;)?

 

「ヒメギさんに頼まれて(・・;)」

f:id:stmemdenco:20230606122015j:image

英文名刹の下にいちいち繁体字貼りやがって!

ウチにも観光案内必要かよ!

いい加減に英語を覚える方向で頑張れよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!

f:id:stmemdenco:20230606122504j:image

「だっていちいち聞いたら面倒がるじゃないか(๑•ૅㅁ•๑)そもそも意味から不明だし」

コレだけ日本語覚えてくるでんこがどんどん来てんだから違う方に頑張るなよΣ(-᷅_-᷄๑)!

 

「ごめんアタシも頼んだ( ̄▽ ̄;)」

f:id:stmemdenco:20230606122914j:image

あ〜あぁ〜(ー ー;)!

どうりでパソコンのキーボードとかテレビとか細かいとこに貼ってるはずだよ!

 

後日談(⌒-⌒; )

そんな二人にソユンが名乗り!

「だったらハングル覚えるといいよ!部首が発音記号兼ねるからすぐ読める(^。^)」

f:id:stmemdenco:20230610110421j:image

『余計意味わからんわっo(`ω´ )o!』

読めないというよりそっちが大きいんだよ(;´д`)。