でんこ小間劇場

『駅メモ』の多彩なキャラで展開する寸劇

対策実を結ばす。゚(゚´Д`゚)゚。

「あ、せいらん、元気ないね(^_^;)?」

f:id:stmemdenco:20230426072821j:image

「いや・・・・マスターとみつるから『五月病対策委員』を頼まれて」

f:id:stmemdenco:20230426072945j:image

「朝から体操でやってみようって話になって、調子に乗ってどんどん増えていって・・・・」

f:id:stmemdenco:20230426073058j:image

「2分で始まったモノが30分越して来てリタイアの方が早くなって」

f:id:stmemdenco:20230426073252j:image

「バッカモーン!ランニングに比べたら楽勝だろ!あすかなんか団地をアップダウン1時間は走っとるぞ」

f:id:stmemdenco:20230426073440j:image

f:id:stmemdenco:20230426073534j:image

「ナニ?じゃあ明日せいらんのプログラムに付き合おうか?」

 

翌日・・・・・( ̄▽ ̄;)。

 

f:id:stmemdenco:20230428093549j:image

「体操じゃないよっ('◉⌓◉’)コレッ」

 

f:id:stmemdenco:20230426073846j:image

ナニやってんだよっ(´⊙ω⊙`)?

調子に乗るベクトル違うだろ!